登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by sobject1
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:凄いぞベルバトフ

ManUtd.com掲示板のSobject1氏は、行事の多いこの時期にベルバトフが最高のパフォーマンスを見せていると感じている。

ディミタール・ベルバトフは明らかにヨーロッパのトッププレーヤーの一人だ。身体バランス、テクニック、視野の広さが優れていることは明らかである。

ディミタールへのばかげた批判の多くは彼のプレーを理解している真のユナイテッドファン以外が発するものである。真のユナイテッドファンは、このような批判や悪意的なコメントを称えるでもなく攻撃するわけでもなく、ただ無視している。

本物のファンはクラブの成功を望み、クラブが苦しい時期でもサポートする。ほとんどのファンは新加入選手を批判したりしない。みんなが新加入選手を歓迎している。特にクラブが大きなタイトルをかけて戦っている時期は。

もし疑いがあるならリヴァプールを見てみると良い。彼らはベルバトフより新クラブに馴染むのに苦労しているロビー・キーンを支持している。

シーズン前半の統計をゴールやアシスト、出場時間など、何でもいいから見ると良いだろう。そしてユナイテッドの最近の試合を見て欲しい。ベルバトフがユナイテッドに値する選手だということが分かるはずだ。彼の経験値と自制心も統計から把握することができる。彼は30以上ものファールを犯しながら、イエローカードはたった一枚しかもらっていない。彼がもっとゴールを挙げることができるプレーヤーであることは事実だが、他のFWと違って、ベルバトフは利己的ではない。

ページ 1 / 2 次へ »