登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012 
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:ベルバトフは最高だ

ホワイト・ハート・レーンからオールド・トラッフォードにやってきた最初の選手は、ディミタール・ベルバトフではない。10年以上前、同じようにテディ・シェリンガムがやってきて、最終的にはトレブルを達成した。その後、2007-08シーズンにスパイクを脱いだシェリンガムが、ユナイテッドのブルガリア人エース、ディミタール・ベルバトフについて、ManUtd.jpに独占的にコメントした・・・・・・

僕は本当に、心の底からディミタール・ベルバトフのファンなんだ。実際に僕は、彼は他のどの選手とも似ていないと思う。ピッチ上のあらゆる場所を自分のペースで動き回るのに、突然爆発的なスピードで、マークについた選手を置き去りにする。

トッテナムファンは、数年前のチャールトン戦で決まったベルバトフのゴールを思い出すだろう。彼はDFの近くでボールをはたいて逆サイドに送った後、再びボールを受け取って、ファーポストに突き刺したんだ。最高のプレーだったよ。

ベルバトフは予想だにしないことをする。だからこそ彼はエキサイティングなんだ。彼は他の選手も自分のプレーに引き込むことができ、ボールを持つととても冷静だ。彼のプレーを見るのは本当に楽しいよ。

だからこそ、彼が一部のサポーターをイラつかせる理由がわかる。もっと情熱的なプレーをする彼が見たいサポーターもいるだろうからね。だけどそれが彼のプレースタイルなんだ。個人的には大好きだよ。

ページ 1 / 3 次へ »