登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

カーリングカップ決勝の先発メンバーを選ぼう!

3月1日にウェンブリー・スタジアムで行われるカーリングカップ決勝戦で、以下のポジションにどの選手を起用しますか?

― セントラルMF
― サイドMF

もし、まだ守備陣を選んでいないのであれば、こちらをご覧ください。

27/02/2009  Report by Adam Bostock

カーリングカップ決勝 先発予想:中盤編

守備陣編に続き、カーリングカップ決勝戦に挑む先発メンバー予想の投票を行っています。今回は人材溢れる中盤編。

中央からサイドまで人材豊富な中盤の選択肢は多数。

― サー・アレックス・ファーガソン監督は、既にダーロン・ギブソンの先発を明言。

― 監督は「これまでカーリングカップに出場した若手を起用する」とも話している。

負傷離脱中のアンデルソンのコンディション回復次第では、ギブソンと共に出場するセントラルMF選びはますます難しくなるだろう。アンデルソンは今シーズンのカーリングカップ全試合に先発出場していたが、オールド・トラッフォードで行われた準決勝のダービー戦第2戦の終盤で負傷して以来、公式戦には出場していない。

カーリングカップでは若手が積極的に起用されてきたが、今大会にはライアン・ギグスポール・スコールズも出場しており、マイケル・カリックダレン・フレッチャーも交代出場している。ギブソンと共に出場した若手はロドリゴ・ポセボンぐらい。彼はミドルスブラ戦とQPR戦で印象的な活躍をしている。

ページ 1 / 2 次へ »