登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

07/06/2013 
ページ 1 / 4 次へ » 

ロナウド週間:コメント集


ロナウド自身の言葉
「こんな素晴らしいクラブの一員になれて本当に嬉しいし、もっと多くのトロフィーを獲得したい。僕にはまだまだ野心があるし、これまでのように成功し続けられることを願っているよ」
― クリスチアーノ・ロナウド

「僕は歴史に残る選手になったと思う。だけどまだ23歳だし、もっと一生懸命に取り組まなければならない。気を緩めるわけにはいかないんだ・・・・・・。来年も、これまでと同じくらい成功したいし、できることならそれ以上を目指したい。ユナイテッドに来てから、僕は年を追うごとに良くなってきている。シーズンごとに何かを得ているんだ・・・・・・。もっと優勝したいし、バロン・ドールも、他の賞も欲しいと思っている」
― ロナウド、年間最優秀選手賞を受賞後のコメント


「ヘラクレスを知ってるかな? 彼はすごくがっしりして筋肉質だった。でも、そんな彼でも倒されることがあったんだよ」
―ロナウドが試合中のダイブを非難されて


「良い気分だよ。僕はこの賞にふさわしいと思う!」
― ロナウド、FIFPro年間最優秀選手賞を受賞後のコメント


「僕はユナイテッドに心から感謝している。僕がここに来たときから、様々な面で僕を支えてくれた。当然、ユナイテッドの歴史において重要な役割を果たしたいと思っている」
― ロナウド

ページ 1 / 4 次へ »