登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

24/02/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 4 次へ » 

ミラノでのチームの様子

ManUtd.comのスタッフ、ジェマ・トンプソンはインテル戦に向かうユナイテッドに同行しており、ミラノにおけるユナイテッドの様子を伝えている。

9:00:自分のチェックインはもう済ませた。今はどの選手が遠征に参加するのか、発表を楽しみにしているところだ。特に、何人のDFが飛行機に乗るのかが一番気になる!

9:16:ジョニー・エヴァンスとジョン・オシェイは遠征に参加することになった。ビッグニュースだ。しかし、結局22人の遠征メンバー中、DFは6人だけ。選手たちはみんな飛行機に乗り込んだ。イングランドの時間で昼頃にミラノに到着予定だ。

11:45:ミラノに到着。快適なフライトであっという間だった。選手たちはみんな気分が良さそうだ。サー・アレックス・ファーガソン監督も気持ちが入っているらしく、今朝一番で、かなり早い時間に空港に着いていた。

11:50:いつものように、ユナイテッドのレジェンドが数名遠征に同行している。アレックス・ステップニー、ブライアン・ロブソン、パディー・クレランド、そしてミッキー・トーマスが同じ飛行機に乗っていた。ミッキー・トーマスをつかまえてちょっと話しをした。彼はアウェーゴールの重要性について熱心に話していた。彼は点が取れれば引き分けでも良いみたいだ。

ページ 1 / 4 次へ »