登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:成長のために

中盤の激しいポジション争いに挑んでいるダレン・フレッチャーは、パフォーマンスを向上させるため、懸命に戦っている。

今シーズンの戦いを楽しんでいるよ。チームは好調だし、僕自身も昨シーズンよりも試合に多く出場することができている。

試合に連続して出場することができていれば、コンディションが向上して、プレー全体の向上に繋がる。それがいつもやりたいと思っていることだよ。ピッチに出て、ただ良いプレーを見せるだけじゃ不十分なんだ。ユナイテッドでプレーし続けるためには、出場した時には最高に良いパフォーマンスをしなければならない。

これが僕の学んだことだよ。自分のパフォーマンスを向上させ、シーズン初めのようにゴールを決められるように努力しているんだ。

僕はもっとペナルティエリアに侵入するMFになりたいと思っている。ペナルティエリア内からゴールを決めて、また後ろまで下がるんだ。年齢を重ね、経験を積むことでプレーは良くなっているけど、もっと成長できると思っている。

ギグスやスコールズをお手本にしているんだ。彼らは多くのものを勝ち取り、素晴らしいプレーをしているのに、それでも今もなお成長しようとしているんだよ。

ページ 1 / 2 次へ »