登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

11/02/2009  Report by abhi_the_one
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:スポーツの神様

ユナイテッドファンのabhi_the_oneが、尊敬できる2選手に称賛を送っている。

インド在住の僕にしてみれば、並外れたキャリアを持つライアン・ギグスとサチン・テンドルカールの2人を比べずにはいられない。ユナイテッドで最高の選手と、インド人最高のクリケット選手だ。

彼らは90年代から人々を魅了し続けてきた。彼らのそれぞれのスポーツでの長くまっすぐなキャリアは、尊敬に値する。

2人とも、世界中のスポーツファンに愛されている。キャリアが終わりに近づいていても、2人の輝きは衰えることがない。

テンドルカールとギグスは共に記録保持者でもある。テンドルカールはワンデー・インターナショナルとテストマッチの両方で得点記録を持っている。一方のギグスは、ユナイテッドでの歴代最多試合出場記録を誇り、10個ものリーグタイトルを獲得し、17シーズンにわたってプレミアリーグで得点している。

2人のチームへの献身もまた尊敬を集めているが、彼らはキャリア最後の輝きを放ち始めた。彼らがキャリアに幕を下ろす時が来たら、たくさんの涙が流されることになるだろう。

彼らはチームのために何年も貢献してきた。僕はためらうことなく、2人を神と呼ぶよ。

ページ 1 / 2 次へ »