登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

29/04/2009  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダがアデバヨールを警戒

チャンピオンズリーグ準決勝第1戦を前に、ネマニャ・ヴィディッチとアーセナルのエマニュエル・アデバヨールが互いを称賛するコメントを発した。

ユナイテッドのDFヴィディッチはオールド・トラッフォードで行われるアーセナルとのチャンピオンズリーグ第1戦が厳しい試合にになると予想。中でも、好調なアデバヨールには細心の注意が必要だと考えているようだ。

「アーセナルは優れた選手が多くいる上に、現在調子が良い。一時、鳴りを潜めていた得点力が戻ったみたいだね」

「アデバヨールやロビン・ファン・ペルシーとの対戦は、DFである僕にとって本当に大変なんだ。彼らはスピードもあって得点感覚も優れている。ゴールを許さないためには、90分間集中し続けないといけないんだ」

ここ6試合でアデバヨールは4ゴールをマーク。また昨シーズン、オールド・トラッフォードで行われた試合でもアデバヨールはゴールを決めている。ただし、その試合をヴィディッチは欠場していた。

「ヴィディッチは本当に良い選手だ。彼はストライカーへの対処法を知り尽くしている」と、アデバヨールがFIFA.comに語った。

「彼は屈強で、非常に厄介なDFだ。更に、彼は攻撃面での能力も高く貴重なゴールを決めて、ユナイテッドを救ってきているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »