登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

06/09/2010  Report by Nick Coppack

ブログ:ユナイテッドが優勢

先週、今シーズンにおいて獲得可能なタイトルについて一連の記事を掲出した。

ユナイテッドはさらなるタイトルを狙っている。FAカップ優勝とローマでチャンピオンズリーグ優勝する可能性を残している。

あなたたちファンに尋ねたい。どのトロフィーを獲得したいのか。どのチームがチャンピオンズリーグの決勝戦まで勝ち上がってくるのか。FAカップの決勝戦で希望する対戦相手はどこなのか。FAカップ決勝に進出するためには、エヴァートンを倒さなくてはならない。

これまでに公式サイトに寄せられたファンからのコメントと投票結果を紹介しよう。

獲得可能なトロフィーの中で、あなたが最も欲しいのはどれですか?
結果:プレミアリーグ50%、チャンピオンズリーグ48%、FAカップ2%

シェーハン:私はユナイテッドがチャンピオンズリーグを連覇するところが見たい。チャンピオンズリーグという名称になってから、連覇したチームはない。モスクワで優勝した時の感

ページ 1 / 4 次へ » 


ファンの声

最も欲しいタイトルは?
リ・コリーノ:真のチャンピオンが歩く道はプレミアリーグだ。他の大会はお飾りに過ぎない。すべてのタイトルを獲得することは不可能ではない。だが、他の大会はどのチームとの対戦になってもユナイテッドの優勝は間違いない。

チャンピオンズリーグについて
ガヴィーニョ:決勝まで勝ち上がってくる前にリヴァプールが負けてくれることを願っている。

FAカップについて
ミスター・レッド:チェルシーと対戦して、2006-07シーズンの決勝戦のリベンジを果たしたい。