登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 3 次へ » 

オーレ「僕のリザーブチーム」

リザーブチーム監督のオーレ・グンナー・スールシャールは数ヶ月に渡ってプレーしている選手たちに対する見解を示した。

GK
ベン・アモスロン・ロバート・ツィーラーは2人共非常に優れたGKだよ。ロン・ロバートはドイツで行われたU-19欧州選手権で優勝を飾り、今シーズンは彼が我々を勢いに乗せてくれるのを期待している。彼はチームを良い方向に導いてくれるだろう。ベンはユースチームの選手だが、リザーブチームでも何試合か出場している。彼は偉大で熱心なGKだ。優秀で練習にも懸命に取り組んでいるし、練習の意味をしっかりと分かっている。更に、2人ともが素晴らしい人間性の持ち主だ。彼らに続くのはユースチームのガリー・ウッズとコナー・デヴリンだよ。すでに試合で試しているが、2人とも非常に有能だ。まずはリザーブのベン・アモスとロン・ロバートに期待をしているよ」

DF
「我々は双子のファビオラファエウ・ダ・シウヴァを迎えたよ。今年の彼らを見ているのは非常に興味深い。観客も彼らのプレーを楽しめると思うよ。2人とも素晴らしいからね。彼らはこのプレシーズンまで1年間もプレーしていないから、試合に飢えているんだよ。そして出場した時には、観客を興奮させるだろうね。2人は典型的なブラジルのサイドバックで、ロベルト・カルロスとカフーが両サイドバックにいるみたいなんだよ!それからジェイムズ・チェスターと、ジミー・ダービシャーもいる。2人ともプレシーズンに活躍していたよ。デイヴィッド・グレイリチャード・エカーズリーはレンタル移籍先を探すことになるだろう。2人ともリザーブチームで素晴らしいプレーをしている。ファーストチームでも必要とされるはずだ。今シーズン、我々のチームには守備本職の選手がいないから、守備は一番変わる可能性があるよ」

ページ 1 / 3 次へ »