登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012  Report by Paddy Crerand
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:準備は万端だ

ユナイテッドのレジェンド、パッド・クレランドはMUTVの解説者として今、デンマークにいる。

私はアールボーに来たことが無いし、ユナイテッドも無いと思うのだが、地元の素敵なサポーターグループのことと、1979年にここでフレンドリーマッチに参加したことは分かるよ。

あの試合のことは思い出せないんだが、一つだけ確かなことがある。現在のほとんどのチームは、今シーズンのチャンピオンズリーグのセルティック戦で引き分けるまで、今夜対戦するチームのことをよく知らなかっただろう。

監督には対戦相手について知るという宿題が課せられていた。全てのトップチームは今日の試合を前に、敵のことについて知り尽くしている。対戦経験の無いチームと対戦するのは難しいことだ。

監督は間違いなくアールボーに偵察を送っただろう。最近の試合の映像も入手しているはずだ。今監督にアールボーの選手について尋ねたら、彼らの歴史を全部語ることができるだろうと私は確信している。

私がアールボーで見たものといえば、素晴らしく可愛らしい街並みと、温かい人々だ。こういったヨーロッパの小さな街を訪れるときはいつも、地元の人々が空港でユナイテッドのユニフォームを来て迎えてくれるのに驚かされる。

これはユナイテッドにとって重要な一戦だよ。ビジャレアル相手に勝ち点2点を落とした後だからね。私は個人的に、あの日の引き分けはユナイテッドだけじゃなく、セルティックにとっても悪い結果だったと思うんだ。私がグループリーグ

ページ 1 / 2 次へ »