登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Tomasz Kuszczak
ページ 1 / 2 次へ » 

クシュチャク「大きなチャンス」

ポーランド人GKトマシュ・クシュチャクは、自身のキャリアをユナイテッドで今後も過ごす事ができることを喜んでいる。

「クラブが僕を信頼してくれたことがわかったのは本当に素晴らしい事だよ。このチームでプレーするのはずっと僕の夢で、今回の契約によって、その夢が延びた事を喜んでいる」

「少なくともあと4年、ユナイテッドでプレーできるのはとても嬉しいよ。これは僕のような若いGKにとって自身の能力を証明し、偉大なチームメイトとビックゲームをプレーする事ができる大きなチャンスなんだ。しかし、一番厳しい事は試合をする事ではなく、毎日の練習なんだよ」

「2年前にユナイテッドに加入してから、僕はいつも試合への準備をする事を目標に、一生懸命練習してきた。常にコンディションを維持して、準備をしていたよ。監督が僕と契約を延長してくれたのは、僕の練習での取り組みを見ていたからだと思う」

「僕のポジションは第2GKで、簡単ではない事はわかっている。時には3、4週間プレーする機会を待たなくちゃいけないし、そこで良いパフォーマンスを発揮しなければいけないからね」

「僕はいつでも準備ができている。僕らが戦っている、チャンピオンズリーグやプレミアリーグはすべての試合が重要なんだ。新契約を結んだけど何も変わる事はない。練習を一生懸命して準備をし、プレーをするチャンスを待つだけだ。1つ望むとすれば定期的にプレーする事だね」

ページ 1 / 2 次へ »