登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Pat Crerand
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:ディミのデビューを待望

ユナイテッドのレジェンド、パット・クレランドは、リヴァプール戦でルーニー、テベスはじめ偉大な選手たちと、ベルバトフが絡むプレーを楽しみにしている。

我々が今回の契約合意についてどれくらい喜んでいるか想像できないだろう。多くのファンが考えているように、我々はストライカーが必要だと考えていた。そして、移籍市場において最高の買い物をする事ができた。

だが、移籍期限最終日にMUTVに来た時、シティーが交渉に割って入ろうとしているという報道があった。彼らがベルバトフを獲得すると報じられた時、シティーファンは大いに喜んだそうだ。しかし、ベルバトフはユナイテッドを選んだ。

ベルバトフにとってお金は大して重要ではなかったようだ。もし、そうであったなら、彼はシティーに行っていたはずだ。時に人々は終始、選手にとってお金が全てかのように話す。

人々はお金を稼いで幸せになりたいと願う。しかし、私はオールド・トラッフォード以上に幸せを得られる場所があると思わない。

ベルバトフがレヴァークーゼンに所属していたときとトッテナムで過ごした2シーズン、我々と対戦する機会があった。レヴァークーゼン時代に我々がオファーしなかったのは、彼を見る機会が2度しかなかったからだ。だが、彼はトッテナムでも素晴らしいプレーを続けてくれた。

ページ 1 / 2 次へ »