登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Paul Davies

ブログ:ベルバトフはやり遂げる

ユナイテッドの番記者であるポール・デイヴィス氏は、ディミタール・ベルバトフに対する批判についてコメントしている。

私は一部のユナイテッドファンがもう少し忍耐強ければと思っている。

ベルバトフはまだ完全にコンディションが整っていない。それにも関わらず一部のファンは彼に見切りを付けているようだ。彼はユナイテッドに新たなスタイルを加えようとしている。それにまだホテル暮らしをしており、世界最高のクラブでプレーするという重圧もある。

批判をするのは本当におかしなことだよ。おそらく、ベルバトフの境遇は、現在では世界最高クラスの左サイドバックへと成長したパトリス・エヴラのユナイテッド加入初年度と同じ状況だろう。彼も初年度は全く賞賛されることはなかった。ヴィディッチに関しても、ヨーロッパ最高レベルのDFに比べるとスピードがないと非難された。エヴラやヴィディッチは環境に慣れる時間を必要としていたんだ。それはベルバトフにも言えることだよ。

MUTVへの書き込みの中で、一部ファンはベルバトフに対する低い評価を下してしまっている。そしてBBCのコメンテー

ページ 1 / 3 次へ »