登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Mike Phelan

ブログ:ベンチで風船が破裂

21日のチェルシー戦で、ユナイテッドのファーストチームコーチであるマイク・フェランは、ベンチ付近に落ちていた風船を破裂させてサー・アレックス・ファーガソン監督を驚かせた。

マイクはその風船についての件と、チェルシー戦について振り返ってくれた。

「風船を破裂させたのは当然のことだよ。ベンチには2つの風船が落ちていたんだ。それを私はどうしても視界から消したかったんだよ。ただ、1つだけしか破裂させなかったことは、監督にとっては幸運だったんじゃないかな。確かにボスを驚かせてしまったのは間違いないね」

「試合についてだが、我々は良い入り方ができたと思う。特に前半は良かったね。先取点を奪えたのも素晴らしかった。後半に入ってリズムを失ったが、チェルシーを相手にしているわけだから、それは予想できたことだよ。チェルシーは素晴らしいチームで我々にプレッシャーをかけてきた」

「そのプレッシャーに対して、我々は何とか対処できていたが、勝利するためには十分な対応ではなかったと言える。もっと勝利に対して貪欲になり、良いサッカーを展開した上で結果を求めなければならない。結果的に狙っていた

ページ 1 / 2 次へ » 


「1つの風船しか破裂させなかったことは、監督にとっては幸運だったんじゃないかな。確かに監督を驚かせてしまったのは間違いないね」
― マイク・フェラン

※その時の映像はMUTVオンラインで無料視聴できます。