登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012  Report by Gemma Thompson

カーリントン情報:ジム

完璧な設備を誇るカーリントンのジムは、ユナイテッドのトレーニング施設の1階に位置している。好む好まざるに関わらず、ファーストチームの選手が頻繁に出入りする場所である。

フィジカルコーチのマイク・クレッグ氏は、トレーニングの前後に行われるジムでのセッションの管理を任されている。このジムはまた、負傷中のメンバーが戦列を離れている間にフィットネスを整える場所でもある。

心臓血管や重さの負荷を加えるマシンや抵抗運動のマシンは、ここの売り物でもあり、バランストレーニングマシンと30台ものバイクマシンは、トレーニングの前のウォーミングアップに使用される。

「コーチもスタッフもみんな広い視野の持ち主ばかりだから、いつだって最新の機器を導入しているんだよ」とダレン・フレッチャーは語る。「全ての最新フィットネス機器がここにはあるんだ。新しい機械の効果を試すのは、いつだって良いことだよ」

「ジムワークはサッカー選手にとって非常に重要だ」とフィットネスコーチのトニー・ストラドウィック氏は語る。「試合とは、技術力、持久力、体力が混ぜ合わさったものだ。だから選手の筋力を向上させることは重要になってくる。ジムワークはその役に立つんだよ」

“この記事について、あなたの意見は? 掲示板『トーキング・ユナイテッド』に投稿しよう”