登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

フレッチャーがMVP受賞

ManUtd.com(英語版公式サイト)で実施した9月の月間MVP投票で、ダレン・フレッチャーがリオ・ファーディナンド、パトリス・エヴラを抑えて、最多得票を得た。投票者は正しい判断をしたといえる。

ダレン・フレッチャーのユニフォームは、メガストアでは飛ぶように売れているわけではない。彼の献身的なプレーは、クリスチアーノ・ロナウドの溢れる才能や、ディミタール・ベルバトフの優美さや気品、ウェイン・ルーニーの功績と比べると、恐らく多数の人に支持されることはないだろう。

しかし、ManUtd.comの読者がダレン・フレッチャーをユナイテッドの9月の月間MVPに選んだことに、非常に満足している。彼は選ばれるに値する選手だ。

フレッチャーのコンディションは今シーズン並外れている。1ヶ月に2ゴール(ニューカッスル戦とポーツマス戦)を記録した8月の印象的なプレーに引き続き、ビジャレアル戦、チェルシー戦、ボルトン戦、アールボー戦と、9月はますますその力を発揮してきた。

リオの投票数を抜いたフレッチャーは、いとも簡単に今まで見せたことのない最高レベルのディフェンスを披露している。フレッチャーは総投票のうち35パーセントを獲得

ページ 1 / 3 次へ » 


9月の月間MVP

ダレン・フレッチャー35%
リオ・ファーディナンド 33%
パトリス・エヴラ 31%
ガリー・ネヴィル 1%