登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Mr Brightside
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:パク、フレッチへの賞賛

Talking Redsに投稿しているブライトサイド氏が、ユナイテッドであまり注目を浴びない2人を賞賛している。

一部のファンが掲示板にパク・チソンやダレン・フレッチャーを批判する文章を投稿するのが理解できない。彼らみたいな選手はクラブの生命線だ。彼らは一貫して良いプレーを披露するし、いつも全力で戦っている。メンバーから外されても文句を言ったりしない。

パクは昨シーズンのチャンピオンズリーグ決勝でメンバーから外れた。それ以前の試合で素晴らしいプレーを何度か見せていたにも関わらずだ。今、同じことが他の選手に起こったら、ほとんどの選手は気分を悪くしてチームを出て行ってしまうだろう。パクがそれをやったかい? いや、今シーズンもユナイテッドで過ごし、チームで自分の価値を示そうとしているよ。

いつもスポットライトを浴びたがって、2、3シーズン在籍したら他のチームへ移籍したがるようなスーパースターがいるよりも、パクみたいな選手がいたほうが、チームに安定感を与え、シーズンが新しくなってもチームが変わらない状態でいることができる。

フレッチはクラブどころかプレミアリーグで最も過小評価されている選手の1人だ。彼はシンプルなパスで常にボールを動かし、ベルバトフやロナウドのような技術のある選手のプレーを支えているんだ。彼には創造性や技術が他の選手より優れていないかもしれないが、運動量と強い気持ちでそれをカバーしている。

ページ 1 / 2 次へ »