登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Mandy Henry
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:ラーションとの再会

MUTVプレゼンターのマンディ・ヘンリーが、スウェーデンで行ったヘンリク・ラーションのインタビューの裏側を紹介する。

テレビとは身近にある魅力的な世界だと、私はいつも言っています。メディアの人間はトレーニングを終えた選手へのインタビューを行えるからです。しかし、この仕事の最も魅力的な所は、旅行ができることです。私は最近スウェーデンに向かい、ヘンリク・ラーションにインタビューをしてきました。およそ10週間程度しかユナイテッドには所属していなかったけれども、短い期間での彼のインパクトは絶大なものでした。

ラーションがユナイテッドに所属していた時、私は幸運なことに何度かインタビューする機会がありました。私は彼がなぜユナイテッドでのレンタル期間を延長しなかったのかにとても興味があり、またユナイテッドについてどう思っているのかも聞きたいと思いました。

ラーションは現在、スウェーデンのヘルシンボリというチームに所属し、プレーしています。このクラブは彼がキャリアをスタートさせた場所であり、19歳で初ゴールを決めたクラブでもあるのです。ヘルシンボリは人口11万8千人で、スウェーデンで第8の都市です。とても美しい場所で、この場所を見れば彼がなぜレンタル期間を延長せずに故郷に帰りたがったのかがわかるようでした。

ラーションとのインタビューはトレーニングの後スタジアムで行なう約束でしたが、私とカメラマンは幸運なことに練習を見学することができました。彼のボールタッチはいまだ素晴らしく、動きも以前と変わらずキレがありました。彼のテ

ページ 1 / 3 次へ »