登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012  Report by Hanzo
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:本場への夢

マレーシアのサポーターであるハンゾは、早朝のウェストハム戦を見て寝不足だ。

地球の向こうのファンから挨拶状が届いた。正確には、マレーシアから!

ユナイテッドがウェストハムを倒した試合を見た後、僕はManUtd.comの12 o’clock blogにどんな記事が載るのか楽しみにしていた。そうしたら、誰か他の人の記事を読む代わりに、僕が書くことになったんだ。他の大陸の人々と僕の情熱を分かち合えるなんて嬉しいよ。

マレーシアでのユナイテッドの試合は、週末の試合ならだいたい午後11時になる。もしキックオフ時間が早めなら、試合は午後7時半ごろになるので、僕らは夕食を早めに済まさなければならないか、ケーブルテレビが見られる場所を見つけてそこで夕食をとる。

ウェストハム戦やチャンピオンズリーグのようなミッドウィークの試合は、僕らにとっては最悪の時間帯に行われる。キックオフは早朝の午前3時半で、だいたい6時ごろに終了する。僕らは徹夜か、もしくは1時間程度の睡眠時間で仕事に向かうんだ。勝ったあとなら幸せだけどね!

マレーシアのファンはみんな、シアター・オブ・ドリームスに行って、他のファンに混じることを夢見ている。しかしながら僕らの通貨は弱いし、最近の経済の破綻で夢の実現はますます難しくなったんだ。概算でも旅には6,000リンギ(約17万円)もかかるんだよ!

ページ 1 / 2 次へ »