登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Tom Cleverley
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ: クレヴァリーは走り続ける

若いMFトム・クレヴァリーはボルトンとのリザーブゲームで得点を決め、チームの勝利に貢献した。

僕たちはボルトン戦で自分たちの特徴を出せたと思うよ、特に後半はね。

先週のウィガン戦での敗戦後、とても失望したけど、オーレ監督(グンナー・スールシャール)とウォーレンコーチ(ジョイス)が、良いチームは敗戦を力に変えられると僕らに言ったんだ。まさにそれができたね。

僕は、記者にオーレが監督としての実力があるかどうか何度も質問されたよ。彼は僕たちに効率の良い練習を求めるんだけど、僕たちは練習が好きなんだ。みんなオーレとウォーレンにアピールしているんだ。テクニックやフィジカルの練習をする事でみんな成長できるし、残りのシーズンがとても楽しみだよ。

ボルトン戦のキコ(マチェダ)のゴールは試合を変えたね。間違いなくターニングポイントだった。拮抗した状態でハーフタイムを迎えたけど、1-0とリードすることができて試合が楽になったよ。

レーランドは僕にとって素晴らしいスタジアムだね。去年、僕が活躍したボルトン戦を含めて4試合で3得点を決めているからね。今回はゴールの上隅をめがけて右足を振り抜いたんだ。

後半は、僕たちが試合を完全にコントロールしていたと思う。後ろではトマシュが(クシュチャク)がゴールを守ってくれていたし、DFもしっかりしていた。

ページ 1 / 2 次へ »