登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

スタジアムツアー体験:野澤さん

東京からオールド・トラッフォードを訪れ、スタジアムツアーに参加された野澤智明さん、奈津美さんご夫婦に現地スタッフがお話を伺った。

オールド・トラッフォード訪問は初めてですか?
はい、初めてです。

スタジアムツアーのご感想は?
選手しか入れないような場所も見学できて、マンチェスター・ユナイテッドの歴史も聞けて本当に感動しました。
特に、音楽を流してもらいながら選手入場口からグラウンドに出た時は、自分も選手になれた気分を味わえて、すごくうれしかったです。
ツアースタッフのおじさんもユーモアたっぷりに説明をしてくれて、本当に楽しかったです。
今回、日本人は私たち2人だけの参加でしたが、一緒にツアーに参加した人たちは本当にいい人ばかりで、気さくに話しかけてくれたり、私たちから頼まなくても写真を撮影してくれたりと良い思い出ができました。

いつからユナイテッドを応援していますか?
10年ほど前に、イングランド代表の試合で活躍するデイヴィッド・ベッカムのプレーを見て感動してから、当時所属していたマンチェスター・ユナイテッドも好きになりました。

ユナイテッドに関する一番の思い出は?
3冠を取った年のチャンピオンズリーグ決勝で、ロスタイムに大逆転した時です。

ユナイテッドの現所属選手でお気に入りの選手は? その理由は?
智明さん:ウェイン・ルーニー。プレースタイルが最高!
奈津美さん:リオ・ファーディナンド。イケメンだから(笑)。

ページ 1 / 2 次へ »