登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012  Report by Gemma Thompson

ファンの質問にフレッチが答える

MUTVはユナイテッドのサポーターからダレン・フレッチャーへの質問を募集した。彼の答えとは……

あなたはポール・スコールズと並んでプレーすることで何を学びましたか?
僕は毎日トレーニング中にスコールズから何かを学んでいるんだ。僕は今でも彼がプレミアリーグのナンバーワンMFだと思っているよ。彼のパス範囲やボールタッチ、視野の広さやコントロールは本当にすごいよね。それにピッチを離れた時の振る舞いも素晴らしいんだ。彼は低姿勢だし、とても家庭的な男なんだよ。

新しい契約を提示された時にためらったりしましたか?
全くないよ。クラブと監督が、これからの数年間もマンチェスター・ユナイテッドにとって必要だ、って思ってくれていることを知るのは最高の気持ちだ。ここはサッカーをするには最適な場所だし、実力に見合った出場機会を得て、プレーしていることが自分の一部だと思えるなんて、本当に素晴らしいよ。

あなたはサッカーをしない時、どうやってリラックスしますか?
多くの時間を家族や友人と過ごし、みんなと同じようにできるだけたくさん休養を取るようにしているよ。僕達はユナイテッドの一員として週の半ばや週末に試合があり、スケジュールはとてもタイトなんだ。だから僕たちのすべき

ページ 1 / 2 次へ » 


最高のお手本

「僕は毎日トレーニング中にポール・スコールズから何かを学んでいるんだ。僕は今でも彼がプレミアリーグのナンバーワンMFだと思っているよ。彼のパス範囲やボールタッチ、視野の広さやコントロールは本当にすごいよね。それにピッチを離れた時の振る舞いも素晴らしいんだ。彼は低姿勢だし、とても家庭的な男なんだよ」
― ダレン・フレッチャー