登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Michael Carrick
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:キーポイントは経験

マイケル・カリックは、セルティック・パークでの勝利がチャンピオンズリーグの決勝トーナメント進出を確実にするだけではないことを知っている。セルティック戦での勝利は、サー・アレックス・ファーガソン監督率いるチームが、究極の目標に達成することに近づくことになるのだ。

前回の試合(2006年)が示している通り、セルティックとのアウェーゲームは厳しいものとなる。僕らは非常に良いプレーをしたけど、結局敗れてしまった。

セルティック・パークの雰囲気は素晴らしかった。でも、会場の雰囲気に巻き込まれてはいけない。もちろん、試合を観戦しているのはイングランド人とスコットランド人だけど、それはピッチ上でも同じことなんだ。

大きな試合でのプレーを重ねたならば、より多くを学び、慣れていかなくてはいけない。5日の試合はオールド・トラッフォードでの試合とは大きく異なるものになるはずだからね。

セルティックはアウェーゲームに弱いけど、彼らがホームに戻るとチームは一変する。そして、僕らは異なるチームに直面していることに気付かされるんだ。

でも、僕らがここ数週間見せていたパフォーマンスを披露できれば、この試合でも良い結果を得ることができると確信している。今、僕らはグループ内で良いポジションにいる。そして、水曜日の試合で良い結果を得られれば、これほど素晴らしいことはない。

ページ 1 / 2 次へ »