登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Gavinio (Talking Reds)
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:帰って来いポール!!

16日に誕生日を祝ったポール・スコールズは、近いうちに復帰するだろう。しかし、ユナイテッドのファンであるガビニオは、スコールズの復帰を待ちきれないようだ。

ポール・スコールズについて話す時、私は偏った考え方をすることは全く無い。それでも、これまでの私の人生において、スコールズは最も好きな選手だ。誰かが彼のポジションを奪うことになる度、私は心を痛めている。

アールボーとの対戦で彼はヒザを負傷してしまったが、一部のファンはそれを問題だとは考えていないように見えた。それは、アンデルソンがチームに貢献する機会を得たと考えることができたからだ。10年にも及ぶスコールズのチームへの貢献が簡単に忘れ去られたということは、多くの彼のファンにとっては辛いことだった。

一部のファンは彼についての思い出をあまり持っていないのかもしれない。バルセローナ戦で、彼が素晴らしいシュートを決めること無しには、チャンピオンズリーグで優勝を果たすどころか、決勝に進出することもできなかったのに! あれは彼が長年に渡ってクラブのために決めてきた素晴らしいゴールの中で最も新しいものだ。彼のチームへの貢献はゴール以上のものだ。

ボールを持たない時の彼の動きを見ることは楽しい。常にチームの仲間からボールを受けることができる位置にいる。それに、トッテナムでグレン・ホドルが活躍していた頃から考えて、パスの飛距離に関して言えば、イングランドで最も優れている。

ページ 1 / 2 次へ »