登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Sir Chocolate
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:アンデルソンは攻撃的

掲示板の利用者であるサー・チョコレートは、アンデルソンがスコールズの代わりになれる選手だと思っている・・・・・・

ユナイテッドファンの間には、アンデルソンに関するある誤解がある。

掲示板上で、アンデルソンは守備的MFであると言われており、私の友人も同じようなことを述べていた。その評価に私は驚いている。確かなテクニックや視野の広さ、創造性、加速力などを備えている(シュートの技術は改善されるだろう!)アンデルソンは攻撃的MFである。

確かに、自分の靴下を汚したり、相手選手の背中を追いかけるなど、彼は進んでチームのために泥臭いプレーをしている。その点で、我々は完璧な選手を有していると言える。彼はチームのためにプレーしており、中盤でバランスを取っている。だから、彼が好んでいるに違いない自由な攻撃を仕掛ける場面が少なくなっている。

ユナイテッドに加わる前、アンデルソンのプレーを見たことのない大多数の人たちは彼が守備的MFではないと思っていたはずだ。私もその内の一人だった。プレースタイルから考えるとそうではないかもしれないが、彼はスコールズの後継者に相応しいと私は思っている。彼は確かに攻撃的なMFの一人なのだ。

彼は若いし、将来を期待させるような輝きを見せる場面もある。昨シーズンのポーツマス戦では、スペースがほとんどない状況で二人の間を抜くスルーパスを出したことがあった。その時の彼こそ、ユナイテッドに入団する前に私が見たアン

ページ 1 / 2 次へ »