登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

シーズンデータ

リーグ戦:16試合
FAカップ:1試合(2ゴール)
リーグカップ:0試合
チャンピオンズリーグ:6試合
その他:1試合
合計:24試合(2ゴール)
ユナイテッドでの総出場数:172試合(9ゴール)

ベストマッチ
ユナイテッド 4-0 アーセナル(2008年2月16日)
フレッチはリーグ戦に多く使われたものの、大勝したFAカップのアーセナル戦の見事なパフォーマンスを見過ごしてはならない。
シーズンで7度目の先発出場を果たしたスコットランド代表MFは、ピッチを縦横無尽に走り回っただけでなく、素晴らしいゴールを2点も決めた。
22/01/2009 

レビュー:フレッチャー

スター選手の多くは、ビッグゲームで力を発揮しないと非難される場合があるが、ダレン・フレッチャーはときおり、その全く逆のことを行う。

ユナイテッドでは一般的に地味な選手と見なされているフレッチャーだが、大舞台では何かと結果を残してきたのだ。

2007-08シーズンは、2月のFAカップ5回戦のアーセナル戦で2ゴールをマークし、チームを4-0の快勝に導いた。

その3週間後のチャンピオンズリーグのリヨン戦では、ゴールこそマークしなかったものの、中盤で精力的に動き回り、1-0の勝利に貢献。

「ビッグゲームにおける緊張感が楽しいんだ」とフレッチャーは3月の『ユナイテッド・レビュー』誌の中で語っている。

「雰囲気が最高なのさ。ファンがいつも以上に気合いの入った応援をしてくれるから、こっちも燃えてくる。それがマンチェスター・ユナイテッドでプレーすることの醍醐味だね」

「リーグ戦におけるライバルチームとの対戦、チャンピオンズリーグの終盤戦の試合は、本当に興奮するよ。僕たちには、相

ページ 1 / 2 次へ »