登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009 

ファンが選んだMFコンビ

ManUtd.jpのファン投票で、スコールズとカリックのコンビが、「ユナイテッドの好きな中盤の組み合わせ」の1位に選ばれた。

7月2日まで実施していた今回の投票で、スコールズとカリックは、投票総数964のうち36パーセントとなる343票を獲得。
この2人は、07-08シーズンのプレミアリーグ開幕戦、レディング戦でセントラルMFとして先発出場している。

スコールズはシーズン途中でひざの負傷により長期離脱を強いられたが、終盤戦に復調。プレミアリーグの優勝を決めたウィガン戦と、チャンピオンズリーグ決勝のチェルシー戦でも、スコールズとカリックは揃って中盤で先発出場した。

投票で僅差の2位となったのが、スコールズとハーグリーヴスの組み合わせで、32パーセントの票を集めた。
スコールズはアンデルソンとのコンビでも13パーセントの票を受けて3位となっており、ファンからの絶大な信頼がうかがえる結果となった。

なお、現在は、「ユナイテッドが来日するとしたら、次のどのJリーグ・クラブとの対戦が見たい?」というファン投票を受付中。ふるって投票しよう!
投票はこちら



あなたが好きなユナイテッドの中盤の組み合わせは?(投票総数 964)

スコールズ、カリック 343
スコールズ、ハーグリーヴス 310
スコールズ、アンデルソン 126
アンデルソン、ハーグリーヴス 55
スコールズ、フレッチャー 39
カリック、ハーグリーヴス 38
アンデルソン、カリック 34
カリック、フレッチャー 9
ハーグリーヴス、フレッチャー 5
アンデルソン、フレッチャー  5