登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

試合ライブ情報

ウェブサイト:www.manutd.com でラジオ実況とテキスト情報あり
22/02/2008  Report by Ian Baker

試合情報:ニューカッスル戦

ユナイテッドが最後にニューカッスルと対戦したときは、6-0で勝利した。ユナイテッドが最後にケヴィン・キーガン率いるニューカッスルと対戦したときは、0-5で大敗した。では今週末の結果は?

チーム状況:ニューカッスルは、キーガンが先月に新指揮官に就任して以降、まだ勝利を挙げていない。最後にリーグ戦で白星を手にしたのは、12月15日のフルアム戦だ。
今年に入りリーグ戦では2ゴールしか奪っていない。2週間前のアストン・ヴィラ戦では、ハーフタイムには1-0でリードしていたが、最終的に1-4で敗退した。

選手情報:週半ばの試合を控えていないため、ユナイテッドのメンバーはリヨン戦とは大きく変わらない見込み。
一方のニューカッスルは10代のFWアンディー・キャロルが出場する可能性がある。アフリカネイションズカップに出場していたジェレミも復帰する予定。

注目選手:先月の対戦でハットトリックをマークしたクリスチアーノ・ロナウドは、リーグ戦20得点目のゴールを目指す。
ニューカッスルは2試合連続でゴールを決めているマイケル・オーウェンに注目が集まる。

ライバルの試合:アーセナルは23日に、ユナイテッドよりも早い時間帯にアウェーでバーミンガムと戦う。チェルシーは、24日にトッテナムとのカーリングカップ決勝を控えているため、リーグ戦の試合は行わない。