登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Steve Bartram

11月の月間MVPを選ぼう

両チーム合わせて7ゴールが生まれたスリリングなハル戦に始まり、マンチェスター・ダービーを完勝で終えた11月は、ユナイテッドにとって印象深い1ヶ月だった。

アーセナル戦での敗戦は残念なものだったが、この1ヶ月は何人もの選手が試合に出場することが出来た。戦績は4勝3分1敗で、得点は13、失点はわずか6だった。

クリスチアーノ・ロナウドはマンチェスター・ダービーで退場になり、残念な形で11月を終えることとなってしまった。しかし、彼は7試合に出場して4得点を奪う活躍を見せている。マイケル・カリックはけがから復帰し、優れたパフォーマンスを披露、ハル戦とストーク戦ではゴールを決めた。

エミレーツでの敗戦後、ユナイテッドの守備陣は5試合を無失点に抑えている。それは、QPR戦、ストーク戦、アストン・ヴィラ戦、ビジャレアル戦、マンチェスター・シティー戦だ。そこで11月の月間MVPは守備陣から3人が候補に挙がっている。ネマニャ・ヴィディッチ、リオ・ファーディナンドは磐石の守備を見せ、パトリス・エヴラは左サイドで躍動的なオーバーラップを繰り返した。

あなたにとっての11月のベストプレーヤーを選んで投票しよう!
投票はこちら