登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by 八杉裕美子(横浜)
ページ 1 / 2 次へ » 

リラックスモードの選手たち

来日取材記 12/19(金)

19日のディナーに向かう選手たちは、準決勝前夜とは異なり、どの選手も非常にリラックスした表情を見せていた。

MUTVのスタッフがインタビューのセッティングをしていると、クリスチアーノ・ロナウドとアンデルソンが登場。アンデルソンがカメラに向かって歌を歌ってみせたり、すぐ隣に立っているロナウドについての冗談を言ったりするなど、まるでインタビューを受けているかのようなふりをして周囲の笑いを誘っていた。

また、この日はMUTVのコメンテーター、パディー・クレランドがカメラマンからもらったという1975年当時のロッカールームでの写真を、選手やスタッフに見せて話題を集めていた。

それはロッカールームで上半身裸でリラックスした表情を見せるパディとジョージ・ベストの2ショット写真だった。1975年に撮影されたものだという。

きっと当時はモテモテだったに違いないと思わせる2人の写真。

冗談好きのパディはその写真を、「ジョージ・ベストと(若かりし頃の自分を指差して)ブラッド・ピットだよ」と言いながらロナウドに見せていた。

ページ 1 / 2 次へ »