登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Paul Davies
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:次の対戦相手は?

マッチデー・プログラム『ユナイテッド・レビュー』の編集者、ポール・デイヴィスは、チャンピオンズリーグの次の対戦相手を予測している・・・・・・

とにかく、AaBアールボー戦は終わった。スタジアムを後にする人の多くが舌打ちをしながら帰ったことを考えても、選手やファンにとって2-2の引き分けという結果は、期待していた大量得点での勝利とは違ったものになった。しかし、グループEを首位で終えるという任務は達成することが出来た。

グループ首位で決勝トーナメントに進出することによって得られるアドバンテージはそう大きいものではないが、重要な意味を持つ可能性がある。特に、2ndレグがオールド・トラッフォードで行われることは重要なことかもしれない。

粘り強かったデンマーク王者との引き分けは、ユナイテッドのチャンピオンズリーグにおける19試合連続無敗記録を更新した。今シーズンのホームでの試合は3試合中2試合が引き分けに終わってしまったが、ユナイテッドがホームで戦うことがどれだけ重要かは、昨シーズンに既に証明されている。オールド・トラッフォードの歓声がベストだと証明された、今年4月に行われた準決勝のバルセローナ戦を思い出してみるといい。まさに「12番目の選手」だった。

さて、チャンピオンズリーグへの尽きない興味は今、対戦する可能性のある相手チームのことに向いているだろう。対戦相手は12月19日に決定するが、2月にユナイテッドが対戦する可能性のあるチームを以下に紹介する。対戦相手として好ましいチーム順だ。

ページ 1 / 3 次へ »