登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:最高の状態で試合へ

ユナイテッドのダレン・フレッチャーは、ホワイト・ハート・レーンでの試合に勝利することの重要性を理解している。

クリスマスを前に、僕らは多くの重要な試合を控えている。特に13日のトッテナム戦はとても重要だ。多くの人たちがこの試合に注目しているよ。

シーズン前、多くの人たちはトッテナムが、上位に進出すると予想していた。でも、彼らは最悪なスタートを切ってしまったね。しかし現在は、ハリー・レドナップ監督の下で本当に自信をつけ、好調を維持している。僕らが勝利するためには、最高の状態で試合に臨まなければならない。

ユナイテッドはトッテナム戦で勝ち点3を獲得しにいくよ。トッテナム戦の後、僕らは日本に直行する。日本から帰ってきたとき、僕らはライバル達より消化試合が2試合少ない状況になってしまうんだ。目の前に多くの試合があるのはとても良いことだけど、その試合に勝てるかどうかはまた別の問題だよ。13日のトッテナム戦で勝利を逃して、ライバル達から勝ち点差を広げられたくないね。

もし僕らが首位を狙える位置で新年を迎えることができれば、シーズン後半戦での戦いに向けてとても自信になる。昨シーズンと同様に追い上げを見せることができるはずさ。

ページ 1 / 2 次へ »