登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by Gemma Thompson in Yokohama
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:雨に歌えば

ユナイテッドのチームと共に来日したManUtd.comの記者、ジェマ・トンプソンが、チームの近況をリポートする。

今朝部屋でカーテンを開けた瞬間に、マンチェスターに帰ってきたのかと思った。

日の出ずる国だって? 今日は違う。昨日までの晴れ渡った空は姿を消し、その代わりに突風と共に土砂降りの雨が吹きつけた。

今日の荒天にも関わらず、横浜のホテルに滞在中のチームの雰囲気は相変わらず明るい。しかし未だに(選手を含む)何人かが、新しい環境と時差に慣れることができずに苦しんでいる・・・・・・私を含めて。

ランチを終えてホテルに隣接しているショッピングモールをぶらついた後、チームは初めて横浜国際競技場で練習を行なった。FIFAのスタッフから聞いたところによると、18日のガンバ大阪との準決勝では、スタジアムが満員になるようだ。

時差に慣れた選手たちはみんな、ピッチの上に出てプレーすることをひたすら待ちわびている。ディミタール・ベルバトフだけが残念ながら出場は難しそうだ。彼はウイルス性疾患により48時間もベッドの上にいるのだ。

ページ 1 / 2 次へ »