登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by John OShea
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:オシェイが若手を称賛

今シーズンここまで、カーリングカップでの若手選手たちの活躍は素晴らしいものがある。

僕はトレーニング中に彼らの能力を見ている。だから監督が彼らにチャンスを与えるのは当然のことだよ。カーリングカップでは多くのチームが若手を起用しているが、僕らも同じように若手が出場機会を得て、ここまで勝ち上がってきた。

ダニー・ウェルベックがストーク戦で披露したプレーを見れば、若手選手たちの能力の高さがわかるだろう。彼以外にも、ポセボン、ラファエウ、ファビオ、ギブソン、エヴァンスらがいる。彼らの存在がどれ程、クラブにとって有益かは明らかだよ。

ストーク戦でのウェルベックのゴールには、驚愕したし、周りも彼を祝福した。ウェルベックは得点に飢えていたんだ。だからこそ、あのようなゴールが生まれたんだろう。自信に満ちているし、彼はユナイテッドにとって、隠れた補強選手だったとも言えるかもしれないね。だけど、あのゴールの後、他のチームは彼の存在に気が付いたはずだ。とにかくウェルベックは特別な才能を持っている選手だよ。

若手選手たちと一緒にプレーする時、僕は特別彼らをサポートしようとは思っていない。というのも彼らは既に試合で、良いプレーができるだけの素晴らしい能力を持っているからね。僕はどのポジションでプレーすることになっても、監督に要求されたプレーをするまでだよ。

ページ 1 / 2 次へ »