登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

ブログ:クレランドの声援

チームに帯同しているパディー・クレランドは、ユナイテッドが世界的な栄光を手にし、さらにライバル達に勝点を離されることなく帰国できると話している・・・・・

我々は15日、日本に到着した。ユナイテッドは単にクラブワールドカップを制した最初のイングランドのチームになることだけでなく、よりホームに近い状況で安心してプレーすることができる。

私は13日のトッテナム戦を引き分けてしまった失望感を誰もが隠さないと思っている。特に他のライバルがポイントを失っただけに。

しかし、実際にはユナイテッドにとって楽しい週末になることが分かった。もちろん、我々はトッテナムを倒したかったが、リーグ戦トップの4チームに対して厳しい試合をこなしていたし、特にハリー・レドナップが新たに率いるチームに対しホワイト・ハート・レーンでの引き分けは最悪の結果ではない。

ビッグ4はハルやストークの様なチームから思いがけない驚きの結果をもたらされている。

しかし、どのチームもトップチームを打ち破りたいと考えているので、いくつかの点で予想されていたことでもある。

リヴァプール、チェルシー、アーセナルはみんな勝利できなかったが、ユナイテッドにとってはタイトルレースで脱落しないことを意味するので素晴らしいことだ。

ページ 1 / 2 次へ »