登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:新シーズン開幕を前に

モスクワの地でチャンピオンズリーグ優勝を果たしてから88日。17日のニューカッスル戦でプレミアリーグの戦いが新たに始まる。私もその試合を楽しみにしている1人だ。

サー・アレックス・ファーガソン監督は(まだ)新戦力を獲得していないが、プレシーズンマッチでは、ユナイテッドの将来有望な若手選手たちが、好プレーを披露した。

世界中のユナイテッドファンは、クリスチアーノ・ロナウドの残留を喜んでいることだろう。プレシーズンの試合では、リオ・ファーディナンドとネマニャ・ヴィディッチが、相変わらず安定した守備を見せ、カルロス・テベスも前線で元気に走り回っていた。

今シーズンは、フレイザー・キャンベル、ロドリゴ・ポセボン、ダニー・ウェルベック、ダ・シウヴァ兄弟といった若いプレーヤーたちが、ファーストチームで活躍するかもしれない。

結局のところ、ユナイテッドには、昨シーズンと同じように2冠を達成する実力があると思うし、もっと多くの優勝トロフィーを獲得できるかもしれない。

2007-08シーズンの成功により、ユナイテッドのファンは世界中でさらに増加したことだろう。中でもアジアでの人気ぶりがとても高いのは言うまでもない。

去年の夏にアジアツアーが行われたときは、各国の空港に何千人というファンが姿を見せ、選手を歓迎したし、トレーニンググラウンドにも多くのサポーターが詰めかけたものだった。

ページ 1 / 3 次へ »