登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

試合ライブ情報

ウェブサイト:www.manutd.com でラジオ実況とテキスト情報あり
01/12/2007  Report by Nick Coppack

試合情報:フルアム戦

フルアムは先制することが多いチームだが、今シーズンのユナイテッドはホームでの失点が少なく、リードを奪うことは簡単にはいかないだろう。

チーム状況:今シーズンのフルアムは引き分けが多く、直近のリーグ戦10試合のうち7試合はドローに終わっている。また、アウェーのリーグ戦では今シーズンまだ勝利がない。
一方のユナイテッドは、ホームのリーグ戦で無敗を続けている。しかし前節のアウェーのボルトン戦では黒星を喫した。

選手情報:フルアムは故障者に見舞われていたが、モリッツ・フォルツ(肩)、フィリップ・クリスタンヴァル(膝)、イアン・ピアース(足首)は復帰する見込み。
ユナイテッドでは、ウェイン・ルーニーが足首を負傷し、リーグ戦を2試合欠場したが、フルアム戦で復帰する予定となっている。

注目選手:フルアムはGKアンティ・ニエミが、今シーズンのオールド・トラッフォードのリーグ戦で平均2点を奪っているユナイテッドの強力な攻撃陣にどう対処するかが注目。ユナイテッドでは11月に好調なプレーを披露したパトリス・エヴラが、再び左サイドを駆け上がり、チャンスを演出すると見られる。