登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

18/09/2012 
ページ 1 / 3 次へ » 

ブログ:あるファンの一日

マッチデーにオールド・トラッフォードを訪れた、あるユナイテッドファンの一日を紹介する。チームはその日、ブラックバーンに2-0で快勝した。

その日は日曜日で、昼前にベッドから抜け出すと、ベーコンとタマゴを挟んだサンドウィッチを2つばかり、口にほうり込んだ(腹ぺこだったんだ)。そしてすぐにオールド・トラッフォードへと出かけた。

車の中では、ラジオから流れるバーミンガムダービーの試合前の番組に耳を傾けていた。12時過ぎには、いつもの駐車場へ車を停める。タダだし、駐車違反の切符を切られることもないから安心だ。トラッフォード・パーク・ロードを進み、チケットオフィスを通り過ぎ、メガストアの前を回って、ATMの列に並ぶ。

引き出した10ポンド札を使って、『ユナイテッド・レビュー』(マッチデー・プログラム)と『インサイド・ユナイテッド』(ユナイテッドの公式マガジン)を手に入れ、さらにサー・マット・バスビー通りの酒屋でビールを買う。残ったお金は、安っぽいホットドッグに使ったが、これがけっこうウマい!

そのあとはビショップ(ビショップズ・ブレイズ。オールド・トラッフォードに一番近いパブの名前)へ行ってチャントを一緒に歌い、ぶらぶらとメガストアまで戻ってきた。寒さで手が冷えてきたので手袋を買おうと思ったが、いいものがない。仕方なくあきらめて、友だちのステとの待ち合わせ場所へ向かう。なんと奴が時間通りに姿を現したから、びっくりさ!

ページ 1 / 3 次へ »