登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/01/2009  Reported by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ツアー日記:ホーム帰還

ManUtd.comの記者ジェンマ・トンプソンが、ユナイテッドのアジアツアーに同行。インサイド・レポートを読者の皆様にお伝えいたします。

アジアツアーでの4試合を終えたユナイテッドは、7月28日早朝、マンチェスターに到着した。

ユナイテッドは中国で広州薬業FCとの最終戦を、ウェイン・ルーニー(PK)、ナーニ、リー・マーティンのゴールで、3-0と勝利で飾った。

サー・アレックス・ファーガソン監督は、アジアの湿潤な気候の中での選手たちの出来に満足していた。2週間のツアーを振り返り、アジアツアーはシーズン開幕前に選手のフィットネスと試合勘を高めるために重要な役割を果たしたと、ファーガソン監督は語っている。

「ツアーの出来にはとても満足している、ファンの歓迎ぶりやもてなしは驚くべきものだった」

「ホテルやケータリング、施設など、ツアー中の全てが本当に素晴らしかったし、このツアーの実現に尽力してくれたスタッフ全員に感謝したいね」

「プレーの出来についても、非常に満足している。新シーズンに向けて準備をするという意味で、どの選手も十分サッカーができたと思う」

ページ 1 / 2 次へ »