登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

試合ライブ情報

ウェブサイト:www.manutd.com でラジオ実況とテキスト情報あり
07/12/2007  Report by Nick Coppack

試合情報:ダービー戦

ダービー・カウンティーは今シーズンのアウェーゲームで、勝ち点を1しか獲得していない。さらに、敵地ではまだ1ゴールも奪っていない。ダービーが最後にオールド・トラッフォードで戦ったときは、ユナイテッドが5-0で圧勝した。

チーム状況:ダービーは現在5連敗中で、ポール・ジュエル新監督が初采配を振るった前節のサンダーランド戦では、試合終了間際に決勝点を許し、勝ち点1を逃した。
一方のユナイテッドは、11月24日のボルトン戦で敗れたものの、3日のフルアム戦では2-0で完勝した。

選手情報:足首の故障から復帰したウェイン・ルーニーが、フルアム戦に続き2試合連続で先発出場する見込み。ユナイテッドには新たなけが人は出ていない。
ダービーの離脱者も、腰を負傷しているアンディー・トッドぐらいである。

注目選手:ダービーはスコットランド代表FWケニー・ミラーが好調で、ユナイテッドのセンターバックコンビのネマニャ・ヴィディッチとリオ・ファーディナンドは注意が必要になる。
一方、ダービーがマークしなければならないのは、この1カ月間でゴールを量産しているクリスチアーノ・ロナウドだろう。