登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

10/08/2017  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

バレンシア「ルカクは最強だ」

2017-18シーズンは、アントニオ・バレンシアにとって重要な節目の年となりそうだ。これまでマンチェスター・ユナイテッドで292試合に出場している勇敢なフルバックが、300試合目を達成するのは時間の問題だ。

しかし、プレシーズンのアメリカ遠征中にユナイテッドのオフィシャルマガジン Inside United の取材に応じたバレンシアが、300は偉大な数字ではあったとしても、個人の業績には固執していないことは明らかだった。

それよりも彼のモチベーションとなっているのはトロフィを勝ち取ることだ。このインタビュー中にも彼は何度かこのテーマに触れた。輝く銀のトロフィを手にいれることが彼の炎を燃え上がらせているのだ。

バレンシアはすでにユナイテッドの選手として9つのトロフィを手にしている。しかし在籍9年目に突入する今季は、さらに追加したいという思いに駆られている。アメリカで彼は明言した。今季のチームはトロフィを狙える戦力だと確信していると。ジョゼ・モウリーニョ監督の考えや方式が浸透し、すでにパワフルで、自信とモチベーションに満ちていたチームに、さらなる強力な戦力も加わった。

ページ 1 / 3 次へ »