登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

27/05/2016  Report by Communications Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョゼ「準備はできている」

ジョゼ・モウリーニョが、マンチェスター・ユナイテッドの新監督就任について、MUTVの独占インタビューで語った。

マンチェスター・ユナイテッドの新監督就任おめでとうございます。今のお気持ちは?
「とても嬉しい。私のキャリアにおいて、適切なタイミングで実現したことだと思う。マンチェスター・ユナイテッドはジャイアントクラブと呼ばれるクラブの1つで、指揮を執るには相応の準備が必要だ。それに、ジャイアントクラブにはベストな監督が就任するもの。私は、準備を整えられていると思う。だから、幸せで、誇らしく、名誉なことと思っていると言えるね。私は、何よりも仕事が好きなんだ。7月7日、ピッチに立つのが待ちきれない」。

あらゆるクラブでトロフィーを獲得してきました。ユナイテッドでの野望は?
「我々のクラブについては、2通りの見方ができると思う。まずは、ここ3年間。そしてクラブの歴史、という見方だ。私は、できることなら、ここ3年間については忘れたい。今は、私の手にあるジャイアントクラブについて集中したい。ファンの皆さんが私に期待していることは、『優勝したい』と、私が言うことだと思う。サポーターにも、選手たちにも、私が優勝を口にすることを感じてもらう必要がある。た

ページ 1 / 2 次へ »