登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

08/06/2016  Report by Mark Froggatt. Interview by Dave Stowell
ページ 1 / 3 次へ » 

バイリー「本当に幸せな瞬間」

エリック・バイリーが、マンチェスター・ユナイテッド加入の喜び、プライドなどについて、移籍手続きが完了後に行なわれたMUTVとのインタビューで語った。

マンチェスター・ユナイテッドへ、ようこそ。今の気分は?
まず、歓迎してもらえてありがとう。世界最大のクラブに来ることができて、とても嬉しい。僕の夢が叶った。マンチェスターにくることができて、非常に幸せ。

胸にクラブのバッジが着いたウェアを着ている。あなたにとって、非常に特別なフィーリングなのでは?
僕にとって、本当に幸せな瞬間。以前から、イングランドでフットボールをプレーすることを夢見てきた。マンチェスター・ユナイテッドの名前を聞いた瞬間、考える必要はなかった。僕にとっては、夢が叶ったようなもの。マンチェスターにいられて、本当に嬉しい。あなたが言われたように、実現するまでに時間がかかったけれど、ようやく契約関連のことも済んだ。本当に嬉しい。

どうやって、イングランドのフットボールに合うスタイルを作る? イングランドのスタイルはあなたに適合するだろうか?

ページ 1 / 3 次へ »