登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

06/07/2016  Report by James Tuck. Interview by Mark Sullivan
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:ムヒタリアン

7月6日にマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が成立したヘンリク・ムヒタリアンが、加入後MUTVの独占インタビューで、オールド・トラッフォードへの移籍、友人アドナン・ヤヌザイとの再会、今月下旬に古巣ボルシア・ドルトムントと対戦することの違和感などについて語った。

ようこそ、ヘンリク。マンチェスター・ユナイテッドと契約した今の気分は? どうもありがとう。とても興奮している。マンチェスター・ユナイテッドでプレーする機会は大きなチャンスだし、僕にとって新たなチャレンジでもある。ベストを尽くすよ。

ジョゼ・モウリーニョ監督の存在は、移籍を決断する上で大きかった? 僕がマンチェスターへの移籍を決めたのは、監督の存在と、世界最大規模のクラブの1つということからだった。今回のようなオファーは断れない。ここにいられて、本当に嬉しい。

ウェイン・ルーニー、ズラタン・イブラヒモヴィッチらスター選手と一緒にプレーできることに興奮している? 今シーズンのチームは素晴らしいと思う。彼らと一緒にやれるのは喜びでしかない。

ページ 1 / 4 次へ »