登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

09/08/2016  Report by James Tuck and Adam Bostock
ページ 1 / 4 次へ » 

インタビュー:ポグバ Part2

ユヴェントスからマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を完了させたポール・ポグバが、MUTVとの独占インタビューに応じた。パート2では、ユナイテッドに所属していたティーンエイジャーの頃の思い出や、その頃から交友を続けているチームメイトについて、そして、ふたたび舞い戻った今、目標としていることなどについて語っている。

かつてユナイテッドに所属していたU18時代、ユースカップに優勝してファーストチームに昇格した頃のことを振り返って思い出すことは?
ここに来て最初に思い出したのは、アカデミー生だった頃のことだ。ウォーレン・ジョイスにも会ったけれど、彼とトレーニングしたときのことはよく思い出すんだ。そのときのロッカールームや食堂の様子もね。ここに再びやってきて、まるで写真のように、当時の思い出が画像として蘇ってきた。なんて説明したらいいのかわからない。クレイジーに聞こえるかもしれないけど、ただただハッピーだった。言葉もないくらいにね。正直、あまりにうれしくて言葉も出なかった。いまは新しいチームメイトと一緒にプレーするのが待ちきれない。でも自分にとっては新しいチームという気はしないんだ。いったん離れたけれど、また帰ってきた、そんな気分だ。素晴らしい気分だよ。

ページ 1 / 4 次へ »