登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

09/08/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 5 次へ » 

ロブソン「ポグバはベストになれる」

1981年に当時最高額の移籍金でマンチェスター・ユナイテッドに加入したブライアン・ロブソンが、新加入のMFポール・ポグバについて、ManUtd.comとの独占インタビューで語った。

クラブ史上最高額での移籍金で加入した選手の中で、ポール・ポグバの立ち位置はどのあたりでしょう?
彼は素晴らしい選手だ。以前クラブに所属したときにも素晴らしい能力と、姿勢を示した。ユヴェントスに移籍して、成熟し、選手として成長した。その彼を獲得したのだから、非常に良い補強だと思う。まだ23歳の選手を獲得したのだから、良い判断だ。

移籍金額は、フットボールという競技が進む道を示しているのでしょうか?
その通り。トップチームと競い合うには、ベストプレーヤーを獲得しなければいけない。だからこそ、クラブは今夏の移籍市場でジョゼ・モウリーニョ監督をサポートしている。それは素晴らしいことだ。我々は、世界でもベストクラブと位置づけられ、トップチームと競い合う存在として見られている。それは、マンチェスター・ユナイテッドというクラブにとって重要なことだ。世界で最も有名なクラブとして知られていると思うので、ベストチームと戦い、競い合える位置にいなければいけない。そういう基準に達し、その場所にい続けないといけない。

ページ 1 / 5 次へ »