登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

07/04/2016  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 6 次へ » 

リンガード「トップ4に入らないと」

ファーストチームに定着した今シーズン、目に留まるパフォーマンスを続けているジェシー・リンガードが、前節エヴァートン戦のマッチデープログラムUnited Reviewのロングインタビューで今シーズンのプレーなどについて語っている。

今シーズンのベストゲーム、そして最もお気に入りの試合はダービー?
そうだね。まずは、ダービーは僕のお気に入りでもあるということ。それに(ルイ・ファン・ハール)監督からも試合後に今季の僕のベストマッチと言ってもらえたから。10番のポジションでプレーできて楽しかった。ボールに触って、色々と作り出せるからね。それに、マーカス(ラシュフォード)がゴールを決めてくれたから。彼は生え抜きの選手だから、より勝利を楽しめた。

監督は、君にとってベストポジションはトップ下と感じているようなことを示唆していた。同ポジションは君が切望していたポジションだったと思うが……
10番のポジションはいつも好きなんだ。ボールに多く触れるし、プレーを決められる機会が増える。左右のサイドでプレーするのも好きだけれど、監督に求められるポジションなら、どこででもプレーする。

ページ 1 / 6 次へ »