登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

01/09/2015  Report by Adam Marshall, Stewart Gardner
ページ 1 / 2 次へ » 

マルシャル「準備はできている」

移籍市場最終日にモナコからマンチェスター・ユナイテッドに移籍したアントニー・マルシャルは、プレッシャーを感じずにプレーできると語った。

その才能を高く評価されている19歳は、代表ブレーク後に新たなチームメイトと顔を合わせることになるが、MUTVの独占インタビューに応じてくれた。

若くしてユナイテッドの選手になったことについて聞かれたマルシャルは、「プレッシャーは感じない。プレッシャーはあるだろうけれど、準備はできているよ」と答えると、今後、そしてオールド・トラッフォードでプレーすることについて、次のように語っている。

「イングランドのビッグクラブに移籍できて、とても嬉しい。とても誇らしく思っている。この日のためハードに取り組んできた。家族も非常に喜んでくれている」

「ルイ・ファン・ハール監督とは話をした。これからハードワークをこなす必要があると理解している。選手としての自分ついて説明するのは簡単ではないけれど、僕は動きが速い選手。クラブでのことが全て

ページ 1 / 2 次へ »