登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

独占インタビュー

30/10/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラがフットボール愛を語る

アンデル・エレーラが、自身のフットボール愛について、マンチェスター・ユナイテッド公式マガジンInside Unitedで語った。

チームメイトのフアン・マタが指摘するほどフットボール好きなエレーラだが、その情熱は、レアル・サラゴサでスカウトを務めた父親と試合を観戦した子供の頃からのものだという。普段から自宅のテレビで試合を観戦することが多いというエレーラは、「全試合を見ているよ」と、語るほどのフットボールファンだ。もしユナイテッドでプレーしていなくても、一ファンとして、バークレイズ・プレミアリーグの試合に注目すると話している。

「マンチェスター・ユナイテッドでの生活は、ホームのように感じているよ。世界ベストのリーグを楽しめている。チームは世界一の組織を持っていると思うし、ベストなスタジアムに、最高の環境が整っているよね」。

「昨シーズンのFAカップでケンブリッジと対戦したときのことを今でも覚えているんだ。試合開始時刻が予定より25分遅れたのは、ケンブリッジのファンを乗せたバスの到着時刻が遅れるからだったと聞い

ページ 1 / 3 次へ »